スタジオモア:BLOG

COMMERCIAL PHOTO STUDIO MORE > BLOG > 4月はじめの一歩

4月はじめの一歩

2013/04/01

4月1日。

今日という日を、心を入れ替え新鮮な思いで迎えた人は多いことでしょう◎

 

私もスタジオモアに入社して、今日でちょうど1年が経ちます(○^^○)

あっという間に過ぎ去った1年でしたが、その目まぐるしい中でも、

貴重な経験、沢山の方との出会い、失敗や反省で落ち込んだこと、

人の優しさに感動し感謝したことなど、ブログには書ききれませんが、

私にとって人生が大きく変わった特別な1年であったことには間違いないです。

 

スタジオの化粧室にドライフラワーを飾っています。

ドライフラワーを見て思うことがありました。

生花として輝くだけではなく、この花たちは水分を失い、

新たな姿に変わった今も美しいなぁと。

 

私も、4月のスタートラインに立ち、去年の自分と比べ、向き合いながら、

直すべきところ、もっと努力するべきところ、伸ばしていくべきところを

追求していきたいと思います◎

 

ドライフラワーのように、去年と何か変わったぞ。

去年とはまた違う輝きを放っているぞと思ってもらえるように☆

 

おまけ♬

ドライフラワーとは…ギリシャ神話の中では、花を愛する王の娘が恋人から届く花がすぐ枯れてしまうのを悲しみ

花々を自分で乾燥して長く保存する方法を思いつき、いつまでも大切にしたという話もあるそうです♡

_MG_1967

_MG_1972photo by yoshii

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

«   »

このページの上部に戻る

  • 2024年5月
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • タグ