スタジオモア:BLOG

COMMERCIAL PHOTO STUDIO MORE > BLOG > 新芽

新芽

2013/04/12

桜が散り、ふわふわと桜吹雪が舞い、

大地が桜色に染まる。

 

この美しい風景に今年は何度感動した事でしょう。

 

桜が散ると、新たな命がひょこりと姿を見せます。

気づくと、町中が生まれたての緑色に変わってきていますよね◎

 

スタジオの外観にはツタの葉が生い茂っています。

ツタの葉はスタジオのシンボルでもあります。

 

年末にスタッフで大掃除をして、枝や幹を綺麗に整えてしまったので、

残された枝から新芽が出てくるのか、不安だったのです…

 

でもちゃんと今年も新芽が出てきてくれました◎

柔らかい赤色をしています。

もうすぐしたら緑色に変色して、イキイキとスタジオを包んでくれると思います。

 

成長が楽しみでなりません♬

 

新芽2

 

 

新芽

 

photo by Yoshii

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

«   »

このページの上部に戻る

  • 2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • タグ