スタジオモア:BLOG

COMMERCIAL PHOTO STUDIO MORE > BLOG > 雨パラパラかな…?

雨パラパラかな…?

2013/06/27

こんにちは◎

久しぶりの晴れ間ですね。

今朝玄関の扉を開けたら、風景の色がとても眩しかったです。

 

カタツムリ達を自然界に帰してから、

10日間ほど経ちました。

便りがありませんが元気に暮らしているでしょうか。

でも便りがないのは良い証拠と言いますから、

安心して子離れしようと思います(◎^^◎)

 

今日は晴れなはずなのに、雨がパラパラする音がします。

何の音かと言いますと、スタジオの蔦の実がはじけて落ちる音なのです。

この時期になると黄緑色の種子が降って来ます。

目を閉じれば、傘にあたる心地よい雨の音に似ています◎

気づくと地面は黄緑色の絨毯になっています。

 

_MG_8860

 

こんな感じです◎

でもこの絨毯はまだ少ない方です。

おかげでこの時期は、毎日のほうき掃きが大変です。

掃いても掃いても、次から次へと降り積もりますから。

でもこの音を聞いていると、とても癒されますし、

蔦の変化を感じられるので、文句は言えなくなっちゃうんです(^3^)

 

 

_MG_8855_1

 

紫陽花の葉っぱも毎日頑張って受け止めてくれています◎

みなさんにも是非この雨音を体感して頂きたいと思います♬

スタジオモアに立ち寄られた際には、目を閉じて耳をすませてみてください。

期間限定ですから。

photo by Yoshii

コメント

cheap bridesmaid dresses にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

«   »

このページの上部に戻る

  • 2024年4月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • タグ